ウエストが61 それから踊れる筋肉

ダイエット目的でもなく、そもそもファスティングとかする予定も知る予定もなかったんだけど、ちょっとうれしい。

ラッキー。足が短いからSで買ってたパンツがぎちぎちじゃなくなったー。

ちなみに意外な変化が。筋肉がつきました。どうも他ではそんな話を聞かないそうなんですけど、出産5日前までフラダンスをしていた時くらいウエストからヒップにかけてきっちりインナーマッスルが!久々の踊れる筋肉!

理由はよくわからないけど、いらないものが減ったり、知らないうちにかばっていた肩こりとか胃腸の不調とかが減って姿勢が良くなったから、それに合わせた筋肉がついたのかな?と思っています。

そういえば1か月前くらいに肩の裏がピリピリして痛かったんだけど、今までと体のバランスが違うのかもしれないと思いついてピリッとしたら姿勢を直してましたが、ピリピリなくなりました。

てことは姿勢が良くなったってことか。そうか。ラッキー

風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。