見出し画像

まどろみのとき

画像1


もういいかい? まあだだよ

わたしのこころは ゆめのなか

もういいかい? まあだだよ

このじかんに まだ 溺れていたい

              *************************

5/20 雨

今日の写真は何度目かの登場。のんほいパークのリーファです。

撮ったのは4月。春眠もなんとやらという時期。

お世辞にも暖かかったとは言えない春でしたが、うとうとする姿は何度見ても可愛く見とれてしまいます。

はつらつと動いている時もいいけど、こうして微睡む姿もとてもかわいい。

やっぱり君は魅力的。そんなキザな言葉も、動物相手には出てしまいます。

行く度にベストショットをくれる君。次はどんな姿で迎えてくれるのかな。



梅雨の時期でなかなか行くタイミングに恵まれないかもしれませんが、今月中か来月頭くらいに一度足を運びたいですね


撮影場所


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?