見出し画像

【ご感想】私の中にずっとあったこんがらがっていた糸をスッと解き、大きなヒントを落とし込んでくださいました

いつもお読みいただきありがとうございます^^

傷つく恋愛の繰り返しを卒業して
愛され体質になる
脱こじらせ恋愛カウンセラー 相楽あおい です

今日は【恋愛ブロック解析カウンセリング90分】
を受けて頂いたお客様からのご感想を紹介させて頂きます!

別れた彼が忘れられず、
どうしたらいいかお悩み中のお客様でした。

相楽さん、本日はありがとうございました。
相楽さんの温かいお人柄もあり、カウンセリングの序盤から感情が溢れ出てきてたくさん泣いてしまいました。

そんな私を優しく見守って"泣きたい時は泣いて良いんだよ"と仰ってくださり、また涙が溢れてしまいました。

自分だけで考えていたり、家族や友人に相談しても良くも悪くもどうしても限界があるので、第三者の方の目線で私の中にずっとあったこんがらがっていた糸をスッと解いて様々な大きなヒントを落とし込んでくださいました。

"あぁ、そういう事だったのか"や"そういう目線では考えた事が無かったけど、たしかにそうだ!!"と感じる事がたくさんありました。

真摯に向き合ってくださった事はもちろんですが、温かく受け入れてくださった事ですごく救われた自分がいます。

本日は本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました^^

心のこんがらがっていた糸をスッと解けた感覚
受け取って頂けて良かったです☆


実は問題を解決する答えって
目の前の問題の中ではなく、
別のところに本当の答えがあったりします。

問題の根源をみつけることと
心に詰まった感情を解放させること

この両方がとても大切です^^

なかなか周りの人には言えない本音や
我慢していた感情を
ちゃんと表に出してあげると
詰まっていた心にスペースが空きます。

すると新しく空いたスペースには
本当に自分が欲しい感情や
愛や豊かさ

本来のあなたにあった
パートナーシップなどが
やってくるようになります。

それに、
今は直ぐには答えがでなくても
自然とどうしたいのか、
腑に落ちる答えを受け取るタイミングが
必ずやってきます。

これからも、ますます軽やかに羽ばたき
幸せなパートナーシップに向かう
クライアントさんにしっかり並走させて頂きます!

心から応援しています(^ ^)

今日もお読みいただきありがとうございます♪


⭐︎⭐︎⭐︎最後にお知らせ⭐︎⭐︎⭐︎

カウンセリングのご案内です。

現在モニター様を募集しております。
(8月は残り2名様で受付終了いたします☆)

【初回モニター】
恋愛ブロック解析カウンセリング
(90分オンライン・ZOOM)

♦︎傷つく恋愛を何故か繰り返す
♦︎別れて欲しいと言われている
♦︎恋愛だけが何故か上手くいかない
♦︎ダメンズホイホイ もしくはダメンズメーカー
♦︎2番目の女でいたくない
などなど

『もういい加減、私は私を幸せにしたい!!』
そう思うあなたが、
いつも繰り返してしまう
『うまくいかない本当の理由』を紐解かせていただきます!

恋愛だけでなく、夫婦関係も承っております。

【恋愛こじらせ女子を卒業して大切に愛されるメルマガ】よりご登録後、ご案内させて頂きます。

https://www.reservestock.jp/subscribe/255830

脱こじらせ恋愛カウンセラー
相楽(さがら)あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?