見出し画像

回避型の彼をどうにか振り向かせたかったら、まずは◯◯しよう!

この記事のアクセスが伸びております!

回避型・野良猫系男子
で悩んでいる方は多いのかな?

と思いまして

今日は回避型の彼シリーズ第2弾

☆追えば追うほど逃げる
☆放置するとノコノコ戻ってくる

「都合が悪いと彼に無視される」

でもこんな彼を何とかしたい!!


そんな恋愛に悩むあなた向けへの
処方箋をお届けしようと思います♡

傷つく恋愛の繰り返しを卒業して
愛され体質になる
脱こじらせ恋愛カウンセラー 相楽あおい です
・・・・・
大切にされない恋愛・ダメンズ恋愛を繰り返す本当の原因。

それは・・・
実は心の見えない所に
大切に愛されたら都合が悪いあなたがいるから
この「無意識のあなた」を見つけて手放し
大切に愛されるあなたに変わる方法
カウンセリングをお届けしています♡



では
回避型・野良猫系男子の特徴からおさらいです

【こんな彼は回避型☆チェック項目リスト】

  • 最初は熱烈アプローチ

  • しかし距離が近くなると私が追う・彼が距離を取る関係性に

  • 都合が悪いと無視 全く話し合いにならない

  • 自分は無視する癖に、私が距離を置くと「許せない」と怒る

  • 不穏になると黙り込んで何日も既読スルー

  • 放っておくと、のこのこ知らないうちに戻ってくる(笑)

・・・・・・・・

更には、
自然とこんなことになっていませんか?

↓↓↓↓↓

☆逢いたいのに約束が簡単に取り付けられないから、合わせられそうな休みは空けておいて彼の連絡に備えている。

☆建設的に話し合いたくてもまともに土俵に立てないので、モヤモヤと我慢がお腹の中に渦巻き積もりに積もって自爆。からの自己嫌悪。
(お決まりのワンセット)

☆その後自爆する自分も悪かったなと思い、何故か毎回自分だけが謝る。
でも不服&諦め&またお腹の中に怒りが貯まる
⇒また自爆に戻る

・・・・・・・・

こんな彼を
何とかしたい!
と思う時に必要なのは

自爆しない様、心を整えようと努力するよりも

『彼とスムーズにやり取りできています』
『彼と毎週末、スムーズに会えています』
とアファメーションするよりも

まずは、どうしてこの状態(回避彼)が自分に必要なのか

という視点で
自分の中にある 本当の原因を見ていく事です。

彼が回避している様で、幸せを回避しているのは【実は自分】だからです。



どうしてわたしは、すんなり幸せになったらマズいの?
幸せになったら何が怖いの?

一体自分は何から回避しているの?

ここが明らかになり
腑に落ちるレベルで
『だからこうだったんだ・・・』
って理解できたとき

どちらかに進んでいくことになります。

↓↓↓↓↓

☆彼との仲が何故か良い方向に進展する

☆私にふさわしいのは、違うタイプの男性だと思い、思い残すことなくスパッと自ら離れる

どちらにしても
あなたが1番幸せな方向に進んでいきます♡

・・・・・・・・

☆どうしてわたしはすんなり幸せになったらマズいのか

☆一体自分は何から回避しているのか

今あなたの中には
どんな答えが浮かんできますか?

すんなり浮かんでこないときは
カウンセリングで是非
一緒に見つけていきましょう♡

お読みいただきありがとうございます。


⭐︎⭐︎⭐︎最後にお知らせ⭐︎⭐︎⭐︎

カウンセリングのモニター様 募集中です!

【初回モニター】
恋愛ブロック解析カウンセリング
(90分オンライン・ZOOM)

♦︎傷つく恋愛を何故か繰り返す
♦︎別れて欲しいと言われている
♦︎恋愛だけが何故か上手くいかない
♦︎ダメンズホイホイ もしくはダメンズメーカー
♦︎2番目の女でいたくない
などなど

『もういい加減、私は私を幸せにしたい!!』
そう思うあなたが、
いつも繰り返してしまう
『うまくいかない本当の理由』を紐解かせていただきます!

恋愛だけでなく、夫婦関係も承っております。

【恋愛こじらせ女子を卒業して大切に愛されるメルマガ】よりご登録後、ご案内させて頂きます。

https://www.reservestock.jp/subscribe/255830

脱こじらせ恋愛カウンセラー
相楽(さがら)あおい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?