見出し画像

今日のおやつと趣味の時間。

今日のおやつはカラフルでポップなお菓子。

ゼリービーンズ。

呼び方はジェリービーンズかゼリービーンズか迷ったけど一先ずゼリービーンズと呼ぶことにする。

一口でパクッと食べれちゃうのでホイホイ口に放り込んでしまう。

数粒食べてから気付いた。

なんかこれ、可愛くない…??

というわけで、今日はお菓子の時間兼趣味の写真撮影会を開きました。

以下が今日の作品です。

色んなテイストの写真を撮ってみました。

ゼリービーンズだけに。なんちって。


本日はこんなところで終わりにしようと思います。

ではでは。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

#私の作品紹介

96,064件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?