思いついたんですけどー2・総括〔ニセあこはる企画・あこはるかの12。募集終了しています〕いつもながらご協力ご参加ありがとうございました(^^)


今月もあこさんご都合で

□□の一枚/撮った!

がないので、
今回も図々しく、ニセあこはる企画を行わせていただきましたww


さっそく
びっくり作が飛び出しました!↓

この12がすごい! って書店員さんがコピー書きそうな発見でしたよ!!

たつきちさんはこんな方↓

ご参加ありがとうございます。

本家来たぞ本家!↓

本家が応援してくださるニセ企画ww

あこはるかさんはこんな方↓

ご参加ありがとうございます。

逆順だけどあたしのサンプル↓

あこはるかに

十二分に ← ここだっ

休んでほしい

あたしはこんなやつ↓

ご参加、じゃねえ、主催ですわん。



十二のような、もありですわん↓

たくさん参加したんだよって話さ。(^^)


りみっとさんはこんな方↓

ご参加ありがとうございます。



ねこで12↓

11の視界でも瞳は12💕

のりさんはこんな方↓

ご参加ありがとうございます。

じゅんみはさんは十二年選手のお散歩達人らしきよ↓

わんつー
12(わんつー)
ワンニャン
12(わんに)←わんつーじゃねーのかw
リズムに乗った12でした(^^)(^^)

じゅんみはさんはこんな方↓

ご参加ありがとうございます。



鉛筆ダースネタ来ました↓
2023年12月6日 17:44

コメント欄でもいいんですよね?

小学校時代のuniの鉛筆かな?
文房具屋をやっていた親戚がいて正月に行くと必ず鉛筆を1ダースくれるんです。
必ずuniのBで持つ部分が茶色のシンプルな。
親や祖母が「この鉛筆は最高に素敵な鉛筆で他の子は使わない」って呪文のように言うんですよ。
低学年の頃はそれを信じて使っていたんですが、学年が上がるにつれて周囲は可愛いキャラクターの鉛筆を使い始めるんですよね。
濃さもHBやHで線が細く書けるのを使うようになって。
Bで書いた文字よりHBやHはオシャレに見えるんです。
で、uniのBではないのが使いたいというと親と祖母が、

「なんで書き味の悪い鉛筆を欲しがるんだ」

と鬼の形相で怒って😂

今振り返ると笑えますが、あの頃は必死でしたね。
こっそりサンリオに行って可愛い鉛筆揃え始め、筆箱の中身をチェンジできたのは高学年になった頃。

勉強机の中にはuni12本入りの鉛筆が毎年1箱ずつ増えていきました。
なので、「12」と聞くとuniの鉛筆(B)を思い出します♪

実はまだ、uniの鉛筆使ってます♪
中学生の頃にもらったものなのでHBですよ😂

by はそやm

私は仕事の頃
2Bのシャープペンシルメインで使ってました
そういえば

はそやmさんはこんな方↓

ご参加ありがとうございます!



しんがりに控えしは干支ネタだあ↓

2023年12月7日 14:33

十二支・・・とか?

ちょとまってくださいね。
干支ね。
干支エピソード。
うーん(笑)どうしようかなぁ。←あるな?

父方のおばあちゃんが元気だったころというか、
私がまだ子供の頃。
おばあちゃんが干支の話をしてくれてて、ヒロちゃん(父:おばあちゃんにとって息子)はトリ年だからコツコツ努力できるんよ。
めぐちゃんはネズミ年で頭が良くて一番早いんよね。
お母さん(母:おばあちゃんにとって嫁)は?
あ、イノシシか(笑)
イノシシ(笑)
イノシシは・・・
どすーんと突っ込むんじゃない?(笑)

と言ってて、おばあちゃんと一緒になって当時は笑ってたけどお母さんの顔ひきつってたなぁっていう(笑)エピソード(笑)弱いw

by あべみょん


弱くない弱くない
ウケたウケた

ってかあたし、イノシシなんよ
まさに猪突猛進できた人生よw


あべみょんさんはこんな方↓

ご参加ありがとうございます!!



てなわけで
いろんな12や11や13やHBやら2Bやらww
12もいろいろありましたねえ
これで年内乗り切って、2024迎えましょう
皆さんご参加ありがとう
これにてニセあこはる企画ww
おひらきです




ここにも前回企画でつくった

あこはるかの五文字

のサンプル(文中版)←しつこいw

   いつも あ りがとう
でもたまには こ うして休んでほしい
   わたし は あなたのおかげで
写真もあげれ る ようになったよ
  めっちゃ か んしゃてるのだ


前回5月で五文字
今回12月で12なんて

ニセあこはる、

発想ワンパじゃんな汗

やっぱ本家にゃかないませんて(^^)



これがあこさんだ!!↓

これがご本家だ!!↓

これがニセあこはる前回企画だ!↓

これがその成果だ!↓

↑いえいえ十二分に集まりましたよ💕
 今回も十二分でした。
 来年も、あこさんトコに集まりましょうぜ!(^^)

以上、ニセあこはる👓でした💕💕

それでも地球は回っている