見出し画像

「おーい! 」 #あこはるかの12

「おーい!」

「おーい!」

「そろそろ行くよー」

「ワン!」

「ニャン!」


ワタシと、犬のワン、猫のニャン

今日もお散歩が始まる。

😊🐶🐱

春は ぽかぽか ニコニコだよ
夏は 夕方 アイスがおみやげ
秋は 落ち葉の絨毯 歌ってる
冬は 息が白い 走ってお散歩

👣🐾🐾

ワタシとワンとニャンでお散歩を始めて12年。
みんな違うけど、みんな仲間だ。それぞれの好きな道をみんなで歩く。
心のコトバでおしゃべりしながら。

☀🌸🍦🍁⛄

「九州のお友だちのさ、可愛くてお茶目で、写真とかラジオとか、いろんな一枚『撮った』のお姉さんも、最近お散歩始めたんだってね。」
「ワン!」
「ニャン!」

「今頃、お姉さんも同じ空の下でお散歩してるのかなあ?」
「ワン!」
「ニャン!」

「一緒にお散歩したいねっ!」
「ワン!」
「ニャン!」

「今度お誘いしてみよう♪」
「ワン!」
「ニャン!」

🌿

・・・・・・・・・・・・


NNさーん
こんな感じになりましたが、どうでしょう?いろんな「12」を詰め込みすぎた感が😂

歩く時は「ワン・ツー!ワン・ツー!」
ワンが1、ニャンが2
四季も12文字
最後の・も12個

う〜ん……微妙?

張り切って1時間で書きました😉♪


この中にホントのことがあるとかないとか?……ねっ!🤭フフフ

なんだろな?

・・・・・

こちらは
NNさんの企画「あこはるかの12」参加作品です!

🐶〆切は12/10(日)午前10時までですよー🐈みなさんもよろしければ😉

本家あこはるかさん♡

・・・・・


12月もお散歩が気持ち良い季節ですね。
去年の冬、お散歩していたら焼き芋屋さんが出ていて、父娘でホクホクしました😊😊🍠♪

今年も焼き芋屋さん来るかな?

今回のヘッダー
急いで10分くらいで描きました。
オトン監督が「可愛い!」と言ってくれたのでなんとか合格のようです。

クレヨン画

NNさん、楽しい企画ありがとうございます!

あこはるかさーん、ゆっくりぼちぼちで暖かくしてお過ごしくださいね!

お読みくださったみなさん、ありがとうございます!!


じゅんみは

🐶追記🐈


(これがヒントです🤭)

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。