思いついたんですけどー2


今月もあこさんご都合で

□□の一枚/撮った!

がないので、
今回も図々しく、ニセあこはる企画を行おうと思っております笑

クリスマス期、大晦日、新年は皆さんもばたばたになると思うので今のうちw

12月10日午前10時締め切りで

あこはるかの12

ってのをやろうと思います

募集開始はたったいま

締め切りは上記

発表は12日予定しています

12

ダース
グロス
一カ年
十二指腸

あとなんだろう
あなたにとっての12をちょこっと教えてください

コメ欄でもよし
記事でもよし
記事なら記事ID、コメ欄にくださいね


以上ですww


あこはるかの12 サンプル

私てきには

あこはるかに

十二分に ← ここだっ

休んでほしい

です

シンプルだろお??





ついでに前回企画でつくった

あこはるかの五文字

のサンプル(文中版)もここにww

   いつも あ りがとう
でもたまには こ うして休んでほしい
   わたし は あなたのおかげで
写真もあげれ る ようになったよ
  めっちゃ か んしゃてるのだ

あ。

前回5月で五文字
今回12月で12なんて

ニセあこはる、

発想ワンパじゃんな汗


作品は
この記事のコメ欄へくださいまし

賞はないので為念(^^;)



これがあこさんだ!!↓

これがご本家だ!!↓

これがニセあこはる前回企画だ!↓

これがその成果だ!↓

↑いえいえ十二分に集まりましたよ💕
 今回もよろしくお願いいたします(^^)

それでも地球は回っている