思いついたんですけどー


今月と来月あこさんご都合で

□□の一枚/撮った!

がないので、
たまにはこちらから攻めて行こうと思いましてww

5月26日17時締め切りで

あこはるかの五文字

ってのをやろうと思います

募集開始はたったいま

締め切りは上記

以上ですww

あこはるかの五文字

ただ





あ あめんぼ
こ コマネチ
は ハンドソープ
る ルビー
か かいがらむし

ではつまらないので(いや。けっこうこれおもろいやw)

適当に途中で入れます

        あ
        こ
        は
        る
        か

です
たとえば

   いつも あ りがとう
でもたまには こ うして休んでほしい
   わたし は あなたのおかげで
写真もあげれ る ようになったよ
  めっちゃ か んしゃてるのだ

みたいなね
いいや
アタマ五文字でもw
おまかせします

企画タイトルは

あこはるかの五文字 っすww

作品は
この記事のコメ欄へくださいまし

賞はないので為念(^^;)


これがあこさんだ!!↓


   


それでも地球は回っている