見出し画像

【あこはるかの12】

「あこはるかの12」というお題を見た瞬間、ピンと来たのが「あこはるか」が12画だということ。
あ→3画
こ→2画
は→3画
る→1画
か→3画
合わせて12画
いつも画数とか意識しているのか?と問われたらNOだけど、こういうのは直感的に感じません?ひらがなだし。

今年はあこはるかさんに出会えた年でした。
いろんな一枚を見せていただき、毎日の生活って本当はいろいろあるんだよな、と思わせていただきました。
来年もさまざまな、自分が気づかず見逃している一枚を楽しみにしています。

p.s.
ヘッダーは毎日の息子のお弁当と夕食に何を作ったか書いているメモノート。
たまたま数字がついていたので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?