見出し画像

企画の一枚 番外編

今月12月の『企画の一枚』はお休みします。

と、今月に入ってお伝えしていたのですが、企画の一枚常連の、こちらの方のnoteで、2度目の『ニセあこはる企画』が開催中でございます!

NNさんです!!!
毎月毎月楽しみにしてくださっていて、先月休みの予告をした時から、上の↑企画を企てていらっしゃいました。コメント欄で、「やるぞーっ」という気持ちがどわわ~と伝わってきましたもの(^^;)

撮った!

では、私も早々に参加します!

『あこはるかの12』
「12」という数字を見て、
昨夜、旦那がご機嫌で歌ってた、
「さぁんぽすすんでぇ にほさがるっ🎵」
この曲が頭に思い浮かんでしまい、
「12」を思いっきり「ワン!ツー!」と読んだ私あこはるか。
一歩ずつの人生でもよいのよ、ぼちぼち時間で生きてるからね。

NNさん!よろしくお願いします!!!
そして、早くも「ニセあこはる企画」に参加してくださっているnoterさん、ありがとうございます!!!
皆さまにめちゃくちゃ感謝!です!

NNさんプレゼンツ「ニセあこはる企画」は
2023年12月10日(日)午前10時まで開催中!


追記。
NNさんへ五文字返しです(^^)

NNさんの今回の五文字

   いつも あ りがとう
でもたまには こ うして休んでほしい
   わたし は あなたのおかげで
写真もあげれ る ようになったよ
  めっちゃ か んしゃてるのだ

私あこはるかの今回の五文字

   こちらこそ あ りがとうございます
 あっという間の こ としだったけど
   企画の一枚 は また来年ね
テーマをかんがえ る 私のとなりで
    ポケモン か くほに必死な旦那よ

半分、私信業務連絡も入ってます、はい(^^;)


この記事が参加している募集

noteの書き方

記事を書くための栄養源にします(^^;)