見出し画像

3月の頭の中

20代後半から舞台俳優を目指す土谷です。
気づけば2024年の3月が終わろうとしてます。
もう来月には31歳になるんですね。
時の流れって怖いと思いました。




まずこのnoteは私の頭の中を書き出していくだけのnoteです。
きっかけは芸人さんのnote活用術を見て、純粋に「おもしろそう!」と思ったからです。
私は舞台俳優を目指していますと言ってはいますが、まだまだ数作品しか出てない無名の30代女性です。
そんな人の高い有料noteをわざわざ買ってくださる方がいたら暗い部分も明るい部分も吐き出して、それをエンタメにできるのでは??という期待のもと毎月書いて行こうと思ってます。
ただちょっと高いです。
高い分覚悟を持って本音をたくさん書いていきます。
もし興味があれば購入していただけると嬉しいです。

2022年の激団やれたらやるわ『あしたげんきになーれっ!(さよならアイドル編)』から活動が1年空いていたわけで、「あれ、あんな大口叩いといてやめたんか?」って思われてそうなのでその後のことについて書いていきたいと思います。


実は裏ではかなりドタバタしていて激動な日々を過ごしてきました。
ただこの1年を通してかなり成長したと思っています。
この経験はこの話は夢を叶えたいと思ってる人や、社会が苦しい人にはこれから興味深い話になると思うのですが、

ここから先は

2,190字

20代後半から舞台俳優を目指す30代女が日々思ってることを毎月書いていきます。 俳優を目指す女の本音を除きたい方、コアなファン募集してます。

いつもご覧いただきありがとうございます♡ いただいたサポートはこれからの活動費にあてさせていただきます!