第110回:秋の河口湖大冒険!

画像1 こんにちは!あみのです。 今回は先日、家族と河口湖周辺へ遊びに行った時の思い出写真を投稿です
画像2 河口湖に到着!
画像3
画像4
画像5 お散歩しながらたくさんの植物を楽しむことができました
画像6
画像7
画像8 紅葉しているところは残念ながらちょっとしか見られなかったのですが、富士山と河口湖と一緒に見るコキアは絶景でしたね!
画像9 気になっていたハナテラスへGO
画像10 ハナテラスには素敵な雑貨屋さんやカフェがあります
画像11 施設内の雰囲気もとても良い
画像12 紅葉もちょっと見れたよ
画像13 信玄餅で有名な桔梗屋のカフェで一休み。 ここで食べるのはもちろん、信玄餅を使ったスイーツ!富士山を眺めながら食べる信玄餅パフェは絶品でした
画像14 ハナテラスを満喫してたら、富士山にかかっていた雲もすっきりしてしました。シャッターチャンス到来!
画像15 お昼ご飯は、北原ミュージアムのカフェにて「大人のお子様ランチ」なるものを。大好きな物をいっぱい食べれて幸せでした。ボリューム満点でおすすめ
画像16 紅葉を見ながら食べると、いつも以上に美味しく感じますね
画像17 北原ミュージアム周辺の紅葉が最高だった!これはぜひ現地で見てほしい美しさ
画像18
画像19 同じ河口湖でも、場所が変わるとまた違った印象の観光地に見えます
画像20 河口湖の新たな魅力を発見できた1日でした
画像21 今回の画像のいくつかは、みんフォトギャラリーにも登録してあります

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,665件

いつも記事など読んで頂きありがとうございます。日々励みとなっています。もっと面白いネタを収穫したいので、良かったらサポートもお願いします(^^)