マガジンのカバー画像

あみ噺

18
二本柳亜美のすべる話だったりつまらない話だったりたまには掘り出し物の話があるかもしれないマガジンです
運営しているクリエイター

記事一覧

ねこ太の心の旅

こんにちは。二本柳亜美です。 4コマ漫画をコミチさんとアプリXに投稿したりしました。 ので…

二本柳亜美
1か月前
10

【漫画】リセットアプリ

こんにちは!マンガを投稿してなかったなあ。と思って初期のころのマンガを投稿してみます😊ス…

二本柳亜美
2か月前
5

せめて普通の人のようにうまく産まれてこれたらよかった

#眠れない夜に #小説 【第1話 虫たち】 僕は虫を2匹飼っていた。 名前は「サバイバー…

二本柳亜美
11か月前
14

【自伝的エッセイ】どこまで書いていいのか表現の自由 

「フェミニストのくせに物を書くなんて」というような内容の文章を名指しでSNSにコメントされ…

17

【自伝的エッセイ】食べて、遊んで、笑って、友だちのとの楽しい時間

 人と食事をするのも遊ぶのも好きである。育ちが良くないので、食べ方は汚いし、口下手で、ま…

13

ほんものの地獄ー最後まで自分を信じ、諦めるな。ー

#イラストストーリー部門 #創作大賞2023 あらすじ ダメな人間だ。私は。 最後に真実を…

17

「禁忌のアリス」 第三話 女王陛下の困りごと

#創作大賞2023 第三話 女王陛下の困りごと 真っ白なフリルがついたメイド服は、生き物の返り血で赤い色になっていた。 森をぬけた。 迷路のような庭園と立派な洋風のお城があった。 朝も昼も夜もすべての順番がバラバラな世界。 空は七色で気持ちが悪かった。 雲で文字が書いてある。 「You have to be a woman of value」 (価値のある女にならねばならない) いったいなんだろうか?このお城のスローガンだろうか? 歩いて行くと、迷路のような庭園には

「禁忌のアリス」第二話 真っ赤な血の味の紅茶

#創作大賞2023 第二話 真っ赤な血の味の紅茶 愛とはなんだろうか、もうわからなくなってし…

7

「禁忌のアリス」 第一話 血まみれのアリス

#漫画原作部門 #創作大賞2023 あらすじ   「アリス、君は俺の特別な人。ずっと愛してる」 …

11

自伝的エッセイ「タラコとカニ」「やさしさ」

こんにちは。エッセイの勉強を とある先生から6か月教わることにしました。現在3か月目です…

300
3

歌舞伎町と銀さん、天国へ行く汽車など小説作品はこちらです

こんにちは、今日は暇だったので小説を書きました 新作です。 よかったらぜひ~★ 今日も鬱々…

9

屈辱のハーレム (あらすじ)

あらすじ 主人公 岡田準は中学校では無視されつづけ高校生になると女子たちに 性的にいじめら…

7

【屈辱のハーレム】第3話 幼馴染にマッサージ中にいたずらされてしまう

たまえ「ねえ、マッサージしてあげる!野球部にはいったんだって? おばさんから聞いた、疲れ…

2

【屈辱のハーレム】第2話 電車で女子高生に囲まれてもて遊ばれてしまう

今日は野球部女子の春香と愛華の誘いはなかった 二人で楽しみたいらしい 俺は教室の掃除をしていた 掃除の当番は俺ではないが 俺は言われたことは言われたとおりにしてしまう 従順することが俺の甦生術だからかもしれない 教室に男子は俺1人、あとはみんな女子だから 化粧品や香水など女子の匂いが教室には広がっていた 俺は窓を開けてゴミをちりとりとほうきで丁寧にとりゴミ箱に捨てた ゴミ箱には 俺の筆箱が捨ててあた ため息が出る 「誰がこんないたづらを」 筆箱をゴミ箱から出してはたいて鞄の