マガジンのカバー画像

あみ噺

16
二本柳亜美のすべる話だったりつまらない話だったりたまには掘り出し物の話があるかもしれないマガジンです
運営しているクリエイター

記事一覧

せめて普通の人のようにうまく産まれてこれたらよかった

#眠れない夜に #小説 【第1話 虫たち】 僕は虫を2匹飼っていた。 名前は「サバイバー…

二本柳亜美
7か月前
14

【自伝的エッセイ】どこまで書いていいのか表現の自由 

「フェミニストのくせに物を書くなんて」というような内容の文章を名指しでSNSにコメントされ…

二本柳亜美
11か月前
17

【自伝的エッセイ】食べて、遊んで、笑って、友だちのとの楽しい時間

 人と食事をするのも遊ぶのも好きである。育ちが良くないので、食べ方は汚いし、口下手で、ま…

二本柳亜美
11か月前
13

ほんものの地獄ー最後まで自分を信じ、諦めるな。ー

#イラストストーリー部門 #創作大賞2023 あらすじ ダメな人間だ。私は。 最後に真実を…

17

「禁忌のアリス」 第三話 女王陛下の困りごと

#創作大賞2023 第三話 女王陛下の困りごと 真っ白なフリルがついたメイド服は、生き物の返…

8

「禁忌のアリス」第二話 真っ赤な血の味の紅茶

#創作大賞2023 第二話 真っ赤な血の味の紅茶 愛とはなんだろうか、もうわからなくなってし…

7

「禁忌のアリス」 第一話 血まみれのアリス

#漫画原作部門 #創作大賞2023 あらすじ   「アリス、君は俺の特別な人。ずっと愛してる」 指と指が触れ合い、なぞりあう。  不倫をしてしまったアリスは奥さんに突き落とされ、不思議の国へと転生する。  不思議の国では不思議な生き物に襲われる。犯した罪や真実に向き合い、苦悩するアリスは、自分や彼を許すことができず激しい怒りを押し込める。不倫の罪を背負い空虚になりながらも、案内係のウナギにお願いされ、女王陛下を助ける決意をする。罪に深い悔いを残すが、不思議な生き物や冒険を

自伝的エッセイ「タラコとカニ」「やさしさ」

こんにちは。エッセイの勉強を とある先生から6か月教わることにしました。現在3か月目です…

300
3

歌舞伎町と銀さん、天国へ行く汽車など小説作品はこちらです

こんにちは、今日は暇だったので小説を書きました 新作です。 よかったらぜひ~★ 今日も鬱々…

9

屈辱のハーレム (あらすじ)

あらすじ 主人公 岡田準は中学校では無視されつづけ高校生になると女子たちに 性的にいじめら…

7

【屈辱のハーレム】第3話 幼馴染にマッサージ中にいたずらされてしまう

たまえ「ねえ、マッサージしてあげる!野球部にはいったんだって? おばさんから聞いた、疲れ…

2

【屈辱のハーレム】第2話 電車で女子高生に囲まれてもて遊ばれてしまう

今日は野球部女子の春香と愛華の誘いはなかった 二人で楽しみたいらしい 俺は教室の掃除をして…

5

【屈辱のハーレム】 第1話 女先輩と彼女に玩具にされて

「この関係を誰にもいってはいけないよ」 俺は両手足を紐で縛られトランクス一枚になって冷た…

8

創作活動報告です

こんにちは、二本柳亜美です 関係性を考えながら BOTくんというものを作ってみました。 ↑クリックすると読めます そしてコミチさんにてピックアップされました。やったぁ!嬉しいです。 次は何を描くかまだ決まっていませんが、出会いの部分や演出を考えて 描けたらいいなと思っています。一歩づつ成長していきたいです。 あとは、イラストの練習をしてます。↓↓ などなど創作活動しました。 ありがとうございました~\( 'ω')/ スキやいいね、フォローありがとうございました!