見出し画像

デヴィ夫人の正体は?

テレビのお茶の間で人気のデヴィ夫人がウクライナの首都キーウへ支援物資を届けるニュースに注目しました。

一般的には美談ではあるけど日本政府には早く退避しなさいと勧告を受けての行動。
違和感を感じたその理由の一つ、夫人のニット帽のワッペンが話題になりました。

わざとらしく見せてるような違和感
米軍ゴースト・アーミーとは…
敵を欺き、混乱させる為の偽装部隊

元大統領夫人が身の危険を晒してまで何故訪問しようとしたのか?
ウクライナの本質を知る人々からは広告塔として利用されているかのような見方をしています。

そして、夫人はうっかり口を滑らして「ウクライナの人々は普通に暮らしている。」と、発言しました。
夫人、それタブーなんですよ~😅
それともバラしに行ったのでしょうか?

デヴィ夫人が設立した一般財団法人 「アース エイド ソサエティ」のバックは赤十字で現存する最古の赤十字社はベルギー赤十字社が設立。赤十字社は王族たち、いわゆるメーソンと繋がります。
【あなたが絶対に知らない】夫人があの国に訪問した真の理由

わかりやすく噛み砕いて解説してるおみそちゃんねるさんの動画を参考資料にさせて頂きました。

こんな考察もありました。
白帽子の計画の可能性
⬇️⬇️⬇️

さて、真実はどうなんでしょう?

最後まで御覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?