見出し画像

『THE PARANORMAL TELLER』 がJ-WAVEで紹介されました!

こんにちは。いながわ亜美です。

J-WAVE『J-WAVE SPECIAL BEST OF SPINEAR』にて、脚本で参加しましたサウンド・ドラマ『THE PARANORMAL TELLER』が紹介されました!

ADELEの楽曲の後、Jホラーの父・鶴田法男監督のコメントから始まり(00:31:30頃〜)、『Haunted Place #1 - Closed Hospital』が聴けます。

一週間ほど下記より聴けるようですので(TIME FREE LISTにて2021/05/03 MON を選択してください)、よかったら聴いてみてください。よろしくお願いします!

そして、noteにて小説も載せています。
ちょっとゾッとするシーンもある哀しいサスペンスです。

一話大体5分以内で読める分量にしてまして、次の話数へのリンクなども張っていますので、よかったらお時間がある時に覗いてみてください!

私になりたかった私 #1 「プロローグ」はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?