見出し画像

突撃

もやもや…消えませんでした

しばらく考えて…
考えて…

やはり娘には後悔してほしくない

感情に身を任せてしまえ!

娘の部屋に突撃してしまいました

私 『清書しちゃったけどさ!
     書き直せるはずだからさっ!!』
↑不安

   私 『無理だったら二重線で訂正印で
行こう!?』
  ↑不安すぎる

    娘   『あ、うん(涙)』

二人『朝、また考えようか』


また迷い道へ…



朝~コケコッコ~~

あっという間に朝です(笑)

私は担任の先生に事情を説明できるように
頭でイメトレです

『清書書き間違えてしまいました…』
『申し訳ございません…コーヒーをこぼしました』
『妹が間違えて破きました』
『食べちゃいましたテヘっ♥️』

どれでいく!?

どれでも行けるわけないだろー!!っと
自分に突っ込み

娘が起きてくるのを待ちました

ドスドスドス…きたきたきた

母『おぉぉっはよう!』

娘『決めた』

母『おっ、おう…』

娘『今のままでいい!』

母『おっ、お??』

娘『絶対!!かわいくなって
痩せて
部活して

  高校生活楽しんで勉強頑張って

志望大学入ってリベンジしてやる~!!!

それで決めたーーーーーーーーー!』


お、おう。
とりあえず学校へ連絡せずにすみました…


続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?