鈴木亜美

24歳からモデルをスタートし、現在は東京とNYをベースに活動中です。海外での苦い経験・笑い話になったエピソードを書き留めています。活動履歴はこちらから: https://satorujapan.co.jp/models/ami-suzuki-4/
    • モデル業をポジティブに

      今までモデル業をしてきて悩み、思考錯誤してきたことをシェアします。同じモデルをしている人には聞けない…自分自身、そんな悩みをたくさん抱えてきました。だからこそそういう経験をシェアし、少しでもオーディションや仕事にポジティブに向き合えるモデルが増えることを願っています。

    • 海外でのモデル経験

      海外の事務所にどのような経緯で所属したのか、オーディションや外国人モデルとのシェア生活のエピソードなど、赤裸々に話しています。所属し活動した/しているのは、ニューヨーク、シンガポール、ミラノです。

    • 美術館

固定された記事

Voicy始めます!

自分の経験をシェアできたらと思って始めたnote。 音声より書くことを選んだのは、書く方が苦手だからでした。苦手な方をやってみて、自分がどのくらい続けられるのかを試…

2か月前

眉毛がもたせてくれた自信

何か1点、自信を持てるものがあれば変わってくる。私にそれをもたらしてくれたのは、眉でした。ブリーチして黒からハイトーンの金色へ、いわゆる"眉なし"状態の時期があり…

9日前

期待外れの結果が、私の土台を強くする

私がモデルの仕事をするようになって経験したことの中に、とてもショックを受ける出来事がありました。 それは、仕事をしても必ずしも世間に公開される・自分の目で完成品…

3週間前

note2周年!

いつもnoteを読んでくださる皆さま、ありがとうございます。 スキを押してくださる方、フォローして記事を読みに来てくださる方、コメントしてくださる方、「また記事を書…

1か月前

落ちても落ちても

今の事務所に入って数ヶ月。めちゃくちゃ新人のとき。ショーのモデルとして初めての、東京コレクション(Japan Fashion Week)のオーディションが入りました。 「ファッシ…

1か月前

現場が凍りつきました、、、attitudeって何?

忘れもしない、帰国直前のNY撮影。 この頃、ショーやスチールの撮影が多かった私は、日本でもほとんど動画撮影に参加する機会がありませんでした。そんなとき、まさかのNY…

2か月前