マガジンのカバー画像

乃木坂

4
大好きな乃木坂の魅力が詰まった記事まとめ。これを読めば乃木坂が好きになる💕
運営しているクリエイター

記事一覧

乃木坂 真夏の全国ツアーin神宮

乃木坂 真夏の全国ツアーin神宮

今回も真夏の全国ツアー神宮を8/31に参加してきましたー!!!

はい、今日は乃木坂記事です。お付き合いください🥹

この日は夫に息子を預けて、しっかり離乳食からお風呂までやってもらいました〜助かった🤍

パパも慣れたもんです。

そして神宮はコロナ前に行った2019年が最初で最後だったライブ。

久々の神宮だし、最終日という貴重な日に参加できて本当に嬉しかったです。

神宮って毎回雨降る印象

もっとみる
5期生雑感定点観測~加入3ヶ月~

5期生雑感定点観測~加入3ヶ月~

5期生加入から約3ヶ月。何となくメンバーの雰囲気も見えつつある時点で、彼女達の印象をまとめてみたいと思う。現時点で何かを発信したいというよりも…数年後に読み返した時に面白そうなので。定点観測として、シリーズ化できたらいいな。

・5期生全体
最強即戦力世代と騒がれていたのが一変、例の騒動により悪評ばかりが聞こえてくる期間に突入したが、第2回お見立て会での11人での舞台を経て風向きが変わりつつある時

もっとみる
ママだって好きな事をしたい!

ママだって好きな事をしたい!

こないだ約3年ぶりにヲタ活してきましたー!

実は乃木坂46が大好きな私。
子供ができる前にたくさんライブとか行こー!と思っていたのですが、コロナになりライブは軒並み中止、そして開催もオンラインとなっていました。

有観客でのライブが始まっても、あの大人気アイドルグループなので、まあチケットも取れず、、

最後に行ったのは2019年の夏の神宮ライブでした。

妊娠中はもちろん行けなくて、オンライン

もっとみる
遠藤さくらの魅力

遠藤さくらの魅力

今回はまた乃木坂ブログを書かせて下さい🥺

育休中毎日がYouTube三昧のわたし。
YouTubeで8thのバースデーライブの映像を観て、衝撃を受けました。

なんて儚いの🥺!!
なんて綺麗な涙なの🥲💕
こんな美しい涙があったのか!

と思った映像でした。
これを観た乃木坂ファンは絶対にさくらちゃん好きになるし、この涙の映像で何万人ファンが増えたんだろう?と思いました。

それが、遠藤さ

もっとみる