見出し画像

拡散希望。嵐山通船の屋形船破壊事件と冷凍鵜肉が暴くA宮集金システム。

篠原常一郎さんより拡散希望の緊急配信、ほぼ同時に二件です。

一件目はこちら。

【緊急配信】事件発生⚠️嵐山通船が大損害!昨夜何者かによって屋形船を転覆させられる!!!!!


ヤフーニュースにもなっています:


元記事はこちら京都新聞(動画付き):


☝ヤフーニュースについたコメントです:

>秋篠宮様が総裁の山階鳥類研究所前所長O氏が、嵐山通船元社長Y氏と共に嵐山通船のお金を使って、1億円超が行方不明になっているとされる事件。
Y氏に関して使途不明金などにより損害を与えたという事で、嵐山通船が1100万円の損害賠償を求め、940万円の賠償命令が出された。
その結審が5月21日の予定だったのに、裁判長が「判決文が書けない」という理由で7月9日に延期したんだよ。
この裁判が終わったら、いよいよ本丸、「秋篠宮氏•O氏•N氏•K氏を京都地裁へご招待いたします」って事らしいよ。<


ちなみに、嵐山通船で検索するとこんなニュース動画も出てきました:

【1億円の鵜飼い小屋を撤去】京都・嵐山で行政代執行 990万円の撤去費めぐり船会社は京都府と法廷闘争へ〈カンテレNEWS〉


☝この動画についたコメント:

>秋篠宮が関わっていることは報道しないの?<

>宮様に市長やらなにやら胡散臭いところとつるんでやりたい放題<

>「秋篠宮さまに100万円」と裁判記録にも載った件ですね。 秋篠宮の最側近がやらかしてるのに、日本のメディアは何も報道しませんね。 なんとも情けない。<

>一番関係している者たちの名前が公表出来ないというのが、大問題。一般庶民なら、名指しでも、されそうなのにね。<

>山科(※正しくは山階)鳥類研究所の元所長が嵐山通船に、この鵜小屋の建設資金として1億円を某信用金庫から借用させて、他にもA宮殿下専用の迎賓館を建てる計画もあったそうで、この鵜小屋関連の事案には、山科鳥類研究所の元所長を通して、A宮殿下も関わっていたようですね。
山科鳥類研究所の元所長と前京都市長が主動し、A宮殿下の名もチラチラするので、誤魔化すために何処かが動いて取り壊す事を命令されたのではないですか。<

>1億は建前で実質500万前後位か? 残りの全部は懐だろう。<


そして拡散希望の二件目緊急配信。一件目より数時間早かったのがこちら。

【緊急配信】鵜の冷凍肉をA宮に!!集金システムの一端がはっきり判明した!!※不適切な部分がありましたので編集の上再配信いたします。


☝この配信についたコメント:

>A宮家の集金システムってこれだけではないですよね。
済生会の職員さんは上納金として搾取され、A宮家にお金が流れている様です。 何卒、追求し事実を詳らかにして下さい。宜しくお願い致します<

>済生会、ボーナスから強制的に一口 2000円徴収されてます、職員数、五万人くらい? 全員が仮に一口だとして、 いくら!?️いくら秋家に流れてるの?会計監査はマストです!!許せませんね<

>A宮さんは済生会の名誉総裁をされているんですがご存知無いですか?<

☝いや、A宮はお飾りの名誉総裁ではなく、責任を取らなければならない「総裁」です:

>役員等一覧
総裁 秋篠宮皇嗣殿下<


で、A宮に責任がある済生会でのヤクザ式強制徴収金については、こちらで広まったようです:

2:35-
”A宮家の予算は厳しく、寄付や献上金も受け取れない” とのX投稿に

3:28-
>えっ? 済◯会系列の病院で働いてた時、秋篠宮家への寄付(?)のためと言って、ボーナスから毎回一口2000円引かれてました。しかも口数が少ないと、上から厭味まで貰ってましたが?<

☝この投稿、今は消されちゃってるようですが、検索では出てきましたのでスクショをば:

☝☝この済生会ショックから「昨日の今日」ならぬ先月の今月、冷凍鵜肉が語り始めたさらなる集金システムと、屋形船破壊事件ニュースの同日投下。

そして五日後に迎える、皿婆が憲法違反してまで延期させた嵐山通船裁判の結審。

でもって来月は、ズル極道ぼったまの恥知らずにもほどがある国際昆虫学会議デビューです。

なにこの、自分らでやっといて恐ろしいほどのタイミングの悪さ・・・(◎▽◎;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?