見出し画像

待つ女をやめると色々拓けていくよって話

彼の仕事が忙しそう。だけど私もアラサーになり早く結婚したい。

だけどいつ結婚の話をしたらいいのかタイミングがわからない・・・

そんなお悩みをよく聞きます。


最近「同棲の是非と結婚への持っていき方」の記事を書いた際に

「待たない女って、具体的には?」


っていうのを何度か聞かれたのでここでお話ししたいと思います。


🔻同棲の是非の記事はこちら

🔻この先は、メンバーシップ加入の方はそのまま読み進んでいただけます。またはこの記事を単体で購入することができますが、メンバーシップに加入していただくのが圧倒的にお得です!(チラホラ単体で買ってくれる人がいるんだけど、同じかまたはそれ以下の値段で他の記事も全部読めるよ)


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

社会人はみんな忙しい

ここから先は

3,474字
この記事のみ ¥ 1,980

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌