見出し画像

華麗な女性必見!美容矯正サロンご紹介

わたしの20年来の友人の風間浩美さんが
美容矯正のサロンを
11月30日(月)
JR中央線、武蔵野線 西国分寺駅南口徒歩3分にリニュアルオープン予定。

BODY&FACE ラクレ」

ー美容矯正って?
足首から頭蓋骨までの
“全身矯正”です
美容矯正のパイオニア清水ろっかん直伝の技術
猫背・巻き肩・O脚・XO脚などの改善
ヒップアップ・バストアップ・ウエストのくびれ・ろっ骨の張り出し
骨盤の歪み・姿勢改善
目のくぼみ、お顔の歪み、鼻の歪み、エラ張り
など


実はわたしは彼女が何故にこの業界に進んだのかってのを
偶然にも初めから知っていて(笑

施術も大事ですが
彼女の持っている
人様に対してきちんとしている誠心とか
まっすぐな志がいつもまぶしく感じられます。
これってお商売うんぬんというよりも
人としてとても信頼のできる方です。

そして、施術ですが
わたしのような華麗な50代になりますとですね。
肩が痛かったりするわけですよ。50肩とかいうものです。
しかし、わたし彼女のところに数回行っていますが
コロッと治った。知らない間に。

で・・美容矯正なので
痛いところを治す目的ではないのだけど
副産物として体の歪みが改善されていくのです。

浩美さんは一緒にいると
「アメリアさんの膝の横の出てるとこ
まっすぐに治したいっ」とよく言います。
ここもうちょっと胸を開くと
まっすぐになってうんとよくなる・・と。

ブログの中に紹介されている

免疫力アップ腸デトックストリートメントと夢見心地ヘッドセラピー
腸デトックスってなに?と思うかもしれませんが
腸を健康にすると精神が安定すると言われています。

便通をよくするというよりも私はこの施術受けてから
睡眠の質がぐっと上がりました。

これってどういうことかっていうと
眠りたいときにすぐに深く入眠できるし
朝スッキリ。

これが非常に助かる。
時間が短くても質が良ければスッキリできる。

わたしは週の半分、出張で慣れないホテル生活で
安定した睡眠が難しいこともあるのだけど
それでもぐっと眠れるようになっています。

内面も外面からもアプローチできるし
なんといっても、とっても努力家だし
博学。その人のタイプに合った
アプローチができる。

ひろさんのアロマオイルにもメンタル激落ちに
相当助けてもらったんだよなぁ。

ということで、ぜひぜひ
足をお運びください。

おひとりでされているので
予約があっという間に埋まってしまう可能性もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?