見出し画像

ちょろい女


皆様、本日もお疲れ様です。

明日からもまた1週間が始まりますね。頑張っていきましょう。

私は昨日仕事が早く始まることになって、バタバタと過ごしておりました。
その中でも、前日は家のことを色々やって、相手のことを気遣いまくって疲れてて、
私も仕事してて、家でも気使いまくって、君といるのが疲れるから2〜3日家あけよかな

と、話し他のですが、相手の方が出張で1週間近く家を開けることになりそうで、
ほんなら別にええか。ってなりました。

で、まあ、家のことほぼ私がやって、このくらいきつかってくれてもええんちゃう?って思うことで
しばしばイライラしていたのですが、

昨日帰ってきたときに、連絡&コミュニケーション用に設置してる冷蔵庫のホワイトボードに

画像1


画像のようなことが書かれていて、なんとなく元気が出たというか、救われるなー。許しちゃうわ〜。


と、ちょろいことを考える私でした。

でも、感謝ってほんと大事ですよね。

今実質私が相手のことを養っている状態(相手の会社の給与形態がとても特殊)なので、負担大きくね???

と、思ってましたが、まあ、こうして許してしまうのがダメな人を寄せ付ける要因なのかな。と。

情って流されるもんですね。まあ、いいんですけど。


そのうち、ちゃんと今の時期のことを振り返って、何かしらの形で返してくれるのでしょう。


まあ、そんな感じでちょっとした幸せがありましたーっていう
ちょっと前向きな記事でした。


今日帰ったら書かれてあったホワイトボード

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?