見出し画像

『ヨグマタ書店』オープンしました☆

突然ですが、今日から私はシェア型書店の一箱をお借りして、ヨグマタジのご著書専門店をオープンさせていただくことになりました✨

私が一箱のみの書店をオープンさせていただいたのは、大阪府堺市内にある大仙公園からすぐ近くの
こちらのお店です。。


私の本箱。。

本当に素敵なお店で。。「シェア型書店」なる形態の本屋さんがあると知ってから、あっという間に導かれての、スピードオープンとなりました(笑)。

ここから、またさらにさらに広く遠く深く、ヨグマタジの愛が。。色んな方の元に届くといいなぁと思っています。

ご縁のある方は、ぜひのぞいてみて下さい☆


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?