見出し画像

ヨグマタニュース☆ケイコ・アオキさんと対談。ku:nelにてご著書ご紹介。


ヨグマタ相川圭子が、ニューヨークの最新情報をお届けするネットラジオ「さくらRADIO」に出演。

ニューヨークを代表する日本人ビジネスパーソン、ケイコ・アオキさんと対談しました。

放送のアーカイブもありますので、ぜひお聴きください。

https://www.sakuraradio.com/m/arc_fifthav_m.php

ヨグマタ相川圭子公式HPより

。。とのことです。

インスタグラムで紹介されていたYouTubeでの対談はこちらです。

本当の美しさ、本当の幸せについて語られていると思います。
満たされた暮らしをされておられるはずの「セレブ」と言われる方々だからこそ、それでもなお足りない「何か」の存在を感じることができておられるのだろうなぁと思いました。


そしてそして、

今日のアメブロでは↑こちらの記事がアップされていました。

マガジンハウス社より発売の「ku:nel(クウネル)2023年1月号『私の人生を変えた本』にて、
漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さんが、ヨグマタ相川圭子の著書「慈愛に生きる」をご紹介してくださりました🎉

ヨグマタ相川圭子公式ブログ「智慧のことば」より


ヨグマタジのことを多くの方々に伝えたい!と思っているのは私だけではなく。。
色々な人達が、色々な形でヨグマタジのことをご紹介下さっています。

「人が人の幸せを願う」という我々の根底に流れる願いのあらわれだと思います。

ぜひぜひ皆様もそのエネルギーに触れられてみて下さい。

今日、皆様にたくさんのヨグマタニュースをお届けできたことに感謝致します🙏✨

よろしければこちらもご覧下さい。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?