見出し画像

4/14神戸にて公開講座☆「人生100年時代を生きるヒマラヤ聖者の知恵」

今日も大阪で研修。。でしたが、末っ子が高熱の為お休み致しました。。
それでも、神様の祝福は確実に我が家まで届いていると感じましたよ〜✨✨
おかげ様で末っ子も元気になって参りました!


さてさて、タイトル通りヨグマタニュースです☆

神戸のNHKカルチャーセンターにて、会員でない一般の皆様向けの公開講座が開催されますので、ご紹介させていただきます。

「人生100年時代を生きるヒマラヤ聖者の知恵」
日時:2024年4月14日(日) 
   10時30分~12時
会場:NHK文化センター神戸教室 

オンラインでも受講可能ということです。


◎会場参加のお申し込みはこちらから。。


◎オンライン講座のお申し込みはこちらから。。


関西方面にお住まいの方はもちろん、遠方からでもお越しになる価値は十二分にございます。

インドではヨグマタジにお会いして祝福をいただく為に、炎天下の中で何時間も待つ行列ができるそうです。
一目会うだけで、一生幸せになると信じられている存在なのだそうです。

日本では全く馴染みのない文化だとは思いますが、修行をすればする程、その文化は確かなものだなぁと感じます。

私は修行するまでは、ブッダやキリストが実在したかどうかなんて、考えたこともありませんでした。
でもヨグマタジと出会って修行することで、そういう方が実在することが理解出来ました。

今は、ブッダもキリストも過去に実在されて、多くの人々を救う為に活動されていたからこそ、何千年後の現代にまで名を残し続けておられるのだろうなぁと、自然に感じています。

ヨグマタジの活動はまだまだ始まったところと言えるのかも知れませんが、ブッダやキリストのように何千年後まで、語り継がれるご存在なのだろうなぁと。。思っています☆

ヨグマタジとの直接の出会いは、お一人お一人にとって、本当に本当に価値のあるありがたい出会いだと思います。

ご縁のあった方から、ぜひぜひご参加下さい✨✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?