見出し画像

アルバム『何もかもが駄目になってしまうまで : UNTIL EVERYTHING GOES WRONG / b-flower』

今日は、
2020/11/11発売、 b-flower の22年振りのオリジナル フルアルバム
『 何もかもが駄目になってしまうまで :UNTIL EVERYTHING GOES WRONG  』
の発売2周年目の日です!

『何もかもが駄目になってしまうまで :
UNTIL EVERYTHING GOES WRONG
/ b-flower』
1. イノセンス ミッション
2. SPARKLE
3. Another Sunny Day
4. 僕は僕の子供達を戦争へは行かせない【album version】
5. Morning Dew(Instrumental)
6. つまらない大人になってしまった【album mix】
7. 自由になりたい
8. きみに触れたら
9. Gentle Outsider(Instrumental)
10. 純真【album mix】
11. 葉桜 

八野英史さんのオンラインショップ:seeds records にて販売中!
sugarfrost:山内章子さん撮影写真のポストカード3枚のプレゼントが付いています。

↓カセットテープもあります。
こちらは可愛いバッチ2個がプレゼントです♪

『sugarfrost:山内章子さん手書きフォントの「You are the one for me バッジ」2個セット付き。
(1個1個、八野が手作業で作成しています。)』
[商品説明より]

アルバムの内容については、以前に一曲ずつの記事を書いています。
私は音楽の知識が皆無なので、殆ど参考にはなりませんが…
このアルバムの素晴らしさに、2年経っても感動が冷めない、いちファンの熱を感じて頂ければ幸いです。

2022/7/22の八野英史さんのツイキャスにて、
このアルバムの中の曲の一部を演奏した
6/18(東京 新代田 FEVER)ライブの映像も 少しだけ観られます♪
最後に『きみに触れたら』の八野さんの素敵な生ギター弾き語りも聴けます。

『きみに触れたら』はカセット録音の八野英史さん弾き語りバージョンも販売してます。
こちらも哀愁あって素敵です♪

noteでも 販売しています♪

6/18のライブ、楽しかったなぁ…
ほんと幸せな日でした。
(今 放送されている NHKの朝ドラ
“舞いあがれ!”の中で 二人の登場人物も同じ言葉を言っていましたが)
「この日の為に 自分は生きてきたのかも」
と 何度も思いました…

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?