見出し画像

盗撮動画を楽しんでいた変態のリスト(#五木ひろし #とんねるず #木梨憲武 #石橋貴明 #勝俣州和 #中田敦彦 #加藤貞顕 #田端信太郎 #矢野顕子 #中山秀征)

西野さんが作った著名人だけのFACEBOOKグループ内にストーカー集団が出来上がりまして、何度も拒絶したのですが、しつこくて気持ち悪くてストレスでした。

そのストーカー集団は、私が糸井重里から嫌がらせを受けていた時の盗撮動画を楽しんでいました。

*西野さんも糸井一派のターゲットになっていて、私達から孤立する工作を受けていました。それに気付くのが遅れたため、怒りを表現するために呼び捨てした時期があります。


画像1







この性器丸出し中年の醜さは、当然に、糸井重里、田中泰延、茂木健一郎、加藤亘(ねとらぼ編集長)、松島倫明(WIRED編集長)らのストーカーにも当てはまります。