見出し画像

お前らは自由だbyゼン

【ストルゲー(本当はエストロゲーだけど、残ってないのかな、、、)】

家族愛のこと。

愛には膨大な種類があるからこそ、
間違えると、
途中で、
お嫁さんを女性として見られなくなったとか抜かす男が出てくるが、
お前、
【責任を真っ当して浮気すんなよ💢神みたいに何らかの被害を乗り越えてそれを示すとかないのだからさ💢→俺は彼女以外は存在が消えても嫌だけど】

あのさ。

大分、前の記事で、
犯罪と家族愛について語ったけどさ。

最近の親は、
ふつーーーーーうに、
子どもの人権を認めてないな

子どもはお前らの操り人形か?という内容をよく耳にする

あのさ

人権は主張せんといけんで?
でも、タイミング見ろよ

お前の人生は
お前のものだ。

ん?
最近、
同じ投稿を目にしたけど笑

今の子どもにとって、
親を害してしまうことが
最大の悪いことのように洗脳されてるから

それは違う!!!!

子どもの人権はあって然るべきだ!

親が悪いと
親当人悟れるかどうかは、

子どもが学ぶこと

親を反面教師としろ

そして、
上手くいけばエストロゲーがお互いに持てるが、

お前が人形、道具扱いされていると感じたなら、
お前の中の真実だ!
自信をもて。
勘違いだったらよいが、親の方が社会の先輩だ。
素直なこどもは、
実の血縁の親からは嘘をつかれないと信じているが違うことを知ってるならば、

諦めろ!!!!

親は完全に親として生きてないものも現代は多い!

精神的自立を諦めるなよ。

お前らは自由だ。

byゼン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?