見出し画像

2021.1.30🌟今日の運勢🌟タロット占い🌟

おはようございます🌼

今日はまた一段と寒いです❄

タロット占い師、Amaryllisです♪



それでは早速、今日の運勢をワンオラクルタロット(カード一枚から読み取る方法)で占っていきます♡

上の段の1枚は今日のメッセージカードです。

写真の下の段の3枚のパワーストーンが置いてあるカードから1枚選んでください。

左から順にアメジスト(紫)、エンジェライト(水色)、アベンチュリン(緑)です✨

画像2

結果を見ていきましょう✨

画像1

🌟まず、アメジストを選んだ方(一番左)🌟

相手からの見返りを求めて行動すると関係が不均衡になりゃすいです。

愛は与え、そして受け取るもの。

自分の行いを振り返ってみましょう。


🌟次にエンジェライト(真ん中)を選んだ方🌟

やる気に満ちて、いざ、実行に移すことができる時。

思い切って飛び込んでみると思ったより『恐れるほどではなかった』ってなるかもしれませんよ?


🌟最後にアベンチュリン(右)を選んだ方🌟

なんか、『違う気がするんだよな…』なんて思っちゃう日。

今日はとことん考えてみましょう。

急いで結論を出す必要はありません。


🌟今日のメッセージ🌟

『崩壊と新陳代謝』

何かが崩壊するとき、少なからずショックを受けます。

しかし、新しいものが生まれるために古いものが崩壊することは必要なのです。





🌟占いは貴方の行動や考えを制限するものではありません。

『フーン、そっかー』くらいの心持で楽しんでいただけたら幸いです⭐





それでは今日も、良い一日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?