見出し画像

2021.2.1🌟今日の運勢🌟タロット占い🌟

おはようございます🌞

タロット占い師、Amaryllisです♪


それでは早速、今日の運勢をワンオラクルタロット(カード一枚から読み取る方法)で占っていきます♡

上の段の1枚は今日のメッセージカードです。

写真の下の段の3枚のパワーストーンが置いてあるカードから1枚選んでください😍

左から順にアメジスト(紫)、エンジェライト(水色)、アベンチュリン(緑)です✨

画像2

結果を見ていきましょう✨

画像1


🌟まず、アメジストを選んだ方(一番左)🌟

これまで『当たり前だ』と思っていた概念が崩壊しそう。

自分の中の気持ちや思いがアップデートされる日です。

今日はお風呂に少し塩を入れてみましょう✨


🌟次にエンジェライト(真ん中)を選んだ方🌟

『なんかうまく伝わらないな…』『なんかノリが合わないかも』

なんて感じちゃう日。

今日は無理やり相手に合わせずに、一歩引いて自分が相手とどのような関係を築いていきたいのかを考えてみましょう⭐


🌟最後にアベンチュリン(右)を選んだ方🌟

急にうれしい知らせが舞い込む予感。

これまでとは打って変わって急激に展開していく日。

動き出す状況に備えて心の準備をするとともに、今日は周りの人に『ありがとう』を伝えてみましょう♡


🌟今日のメッセージ🌟

『見聞を広げる』

新聞を読んだり、ニュースを見たりするのもいいよね。

だけど今日は誰かとコミュニケーションをとることで新しい知識を取り入れられそう。







🌟占いは貴方の行動や考えを制限するものではありません。

『フーン、そっかー』くらいの気持ちで楽しんでいただけたら幸いです⭐



それでは今日も、良い一日を✨

行ってらっしゃい🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?