見出し画像

2021.1.31🌟今日の運勢🌟タロット占い🌟

おはようございます⛄

起きたら外は白銀の世界でした❄

タロット占い師、Amaryllisです♪


それでは早速、今日の運勢をワンオラクルタロット(カード一枚から読み取る方法)で占っていきます♡

上の段の1枚は今日のメッセージカードです。

写真の下の段の3枚のパワーストーンが置いてあるカードから1枚選んでください。

左から順にアメジスト(紫)、エンジェライト(水色)、アベンチュリン(緑)です✨

画像1

結果を見ていきましょう✨

画像2


🌟まず、アメジストを選んだ方(一番左)🌟

『自分には無理だろうな…』と思って心の奥に押し込んでいた夢や目標に光が差す日。

『だめだ』と思っていた固定観念を捨てることで見えてくるものがあるでしょう。

新しい気持ちで自分と向き合ってみましょう👓


🌟次にエンジェライト(真ん中)を選んだ方🌟

充電完了。さあ、準備はできました。

心身の回復ができたら、再び山積みの問題と向かい合ってみましょう。

以前よりもうまく対応できるはず。


🌟最後にアベンチュリン(右)を選んだ方🌟

今日は動いて解決するよりも、静かに受け入れるほうがよさそう。

もがけばもがくほど痛く苦しい結果になるでしょう。

じっとすることも大切です。



🌟今日のメッセージ🌟

『愛を注ぐ』

本当の『愛を注ぐ』という行動は、見返りを求めません。

『愛を注ぐ』行為自体がこの上ない喜びなのです。





🌟占いは貴方の行動や考えを制限するものではありません。

『フーン、そっかー』くらいの心持で楽しんでいただけたら幸いです⭐





それでは今日も、良い一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?