見出し画像

【違和感が正解2021】おれはケチャップだ!!みんなはマヨネーズの話っぽいぞ~~狼になってやるっ。

こんばんは、ひろちゃんです。
今日は雪がず~~~っと降ってる。何度も雪掻きするがもう止めてくれ~。またまた、今日のおちょやん。千代ちゃんはみんなに愛されてる。お別れのシーンは温かくて涙がでたよ。道頓堀に帰ってくるのが楽しみだな~~。

最近、人狼ゲームが流行ってるんだと息子に教えられ、アプリをダウンロードしてスタッフのみんなでやってみたが、めちゃ面白い。
自分が狼か?ん?あいつが狼か。。。顔を見つめるてるのも面白い。

饒舌な奴は直ぐにプンプン臭わせる、寡黙な奴は顔色で判断だ。
絶対にあいつはラクダだ、俺たちはアルパカなのに。。。
え?まさかアルパカの俺が狼。。。俺だけがアルパカ、そんな~~(笑)

テルオは良い奴なんだと思うけど、本物のバカだ。
『騙すより騙される方がいい。そんなわけあるか~~(笑)』024
違和感を感じたら受け入れてみよう。成長のチャンスだと。

#日記 #日常 #スキしてみて #note #違和感 #風の時代 #毎日note #あま屋 #おちょやん #テルオ #トータス #朝ドラ #人狼  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,500件

記事を書くことで、私は子供たちの未来へサポートしていきたいです。 よろしければ、一緒にサポート協力お願いします。