ADHDが改善した食事術 【IQアップ】

IQが107から114にアップし、メンタルの不安定な日も減って来て、体調のいい日がなかったのに片付けなんかができるようになり、ブレインフォグも減って来た。


①まずは服薬。
コンサータでごちゃごちゃ考えることななくなる。

②必須栄養素を考える。
炭水化物、脂質、たんぱく質、ビタミンミネラル、食物繊維

③食べないもの
血糖値のコントロールを徹底する。食品添加物。食べるなら、、消化酵素、

④抗酸化
ポリフェノール

⑤腸内環境
アルカリ体質になる。食物繊維、オリゴ糖、菌、

⑥デトックス
炭、クロレラ、泥、消化酵素

⑦オススメサプリメント


●実際の食事メニューとサプリメント。

・玄米にキヌアとオーツ麦をブレンドしたものを炊いておき、冷凍しておく。
・味噌汁玉を冷凍しておく。ここにゴマとわかめ。

プラス、野菜、たんぱく質、という考えでオッケー。


飲み物
抹茶ラテ
生姜ココア
チャイ
カフェラテ
ほうじ茶
緑茶



発達障害は栄養素を消費しやすいのでサプリで補います。

1必須栄養素

2ブーストしたい栄養素
亜鉛、鉄、アミノ酸(ペプチドは消化できないんじゃないかな?)、

3ブレインフォグ、炎症対策
消化酵素、DHA、EPA、ポリフェノール、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?