見出し画像

絶賛夏バテダウン中。

こんにちは。
私は現在、大学でランドスケープ・造園学(簡単にいうと、植物と生活の関わりについて)を学んでいる、天音。と申します。
大学に入ってからうつを経験、その際ADHDとASDの傾向が強いことが原因であることが判明しました。
私の自己紹介は以前、記事にまとめているので、興味がある方はぜひ読んでいただければ嬉しいです。

こんにちは。

夏バテにより体調が本当にすこぶる悪い天音です。

本当は今日中に夏バテの予防策を調べてまとめてみよう!

と思って張り切っていたのですが、頑張ろうとしすぎて午前中で体力を使い果たしてしまったみたいで、全然頭が回らないのでその記録をすることにしました。

出席取られない授業はお休みして、
早めに地元に帰ってきて、

ブックオフとダイソーに行って、
新しく4冊の本と2株のnew観葉植物を購入して、

先程なんとかその子たちの植え替えが終わったのですが、

それが終わったら、急に疲れちゃって...

今思えば過集中気味だったのかなぁとか。

楽しいことって、疲れてても楽しく出来ちゃうんですよねぇ。。。

その後疲れ果てることは頭では分かっているんですけども、中々その調整が難しい。

ちなみに明日の朝提出の課題がまだ全然終わってないので、
夜ごはん食べ終わったらそれだけは何がなんでもやらないと

単位落としちゃうand留年確定になってしまうので頑張るんですが、疲れたよう。

(追記:23時15分現在、3時間丸々かけてやっと終わりました。ちなみにさっきまであった猛烈な眠気はどこかへ行ってしまいました。明日も6時台には家を出るので、しんどいですが、心は少し楽になったので今から爆睡かましてやろうと思います。)


数ヶ月後にはもう少し行動の調整ができるようになっていたらいいなぁと思い、
こんな文章を書いて今の気分を吐露してみたのでした。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

この文章はなんの役にも立ちませんが、今週末には多分色んな有益な記事が公開されると思うので、待っててもらえると嬉しいです。

あとコメントで励ましてもらえるともっと嬉しいです。

疲れてるからもしかしたらちゃんと返信できないかもだけど...ぜひ...

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?