見出し画像

サンドイッチ、あれから食べるか? これから食べるか?

突然、局地的に発生する
サンドイッチ、何から食べるか問題

ハムチーズ、たまご、ポテトサラダ
だったら、とのお題

カルガモちゃんは、ハムチーズ
春うさぎは、たまご
わたしは、ポテトサラダ
好きなものは
最初に食べちゃいたいタイプ

継続されていく同様の話題
おにぎり、中身、何が好きか問題

カルガモちゃんは、梅干し
春うさぎは、ツナマヨ
わたしは、焼きたらこ
でも、ほんとの一番は、お赤飯
中身、関係なくなっちゃってるけど

さらに継続されていく同様の話題
目玉焼き、何をかけるか問題

カルガモちゃんは、しょう油
春うさぎは、ソース
わたしは、焼き肉のたれ
ほんとのほんとに
焼き肉のたれ

バラバラなわたしたち
でも、みんな、たいやきは
アタマのほうから食べる

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?