見出し画像

彷徨

今日も、目覚めてしまった
うんざりする

今日を生きていかないとならない
うんざりする

目覚めなければ
今日を生きていかなくてもすむのに
ほんと、うんざりする

生きたくない
なんて思ってるわりに、食事はする

生きたくない
なんて思ってるわりに、数字は気にする

生きたくない
なんて思ってるわりに、創作をする

創作が途切れたとき
自分は、最期になるのだろうな
そんなことを考える

いままで、自分の最期を
まったくイメージできなかったけど
そう考えると、多少、想像できて
少し、うれしくなった

生きたいのか、そうじゃないのか
うんざりなのか、うれしいのか
自分でも、よく分からない
自分でも、どうしたいのか、よく分からない
そんな自分にも、うんざりする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?