見出し画像

再服薬19日目 まだ壊れている

昨日の服薬状況と睡眠状況書きます。
日中
レンドルミン2錠(昼から眠りたかった。サイレースはさすがにまだ今日も残っている。あれはまずい。命にかかわりそうなのでしまった。)
寝る前
リスミー2㎎、セルシン6mg、イブAEX
熟睡感や寝起き疲労
まだおかしい記憶が飛んでいる 腰痛が激しいなぜかは不明

今日は2日分のnoteを書いた。
サイレースなど飲んだらパソコンに向かえないことが判明。
いや分かっていたことだ。
味覚がない。さすがにサイレースやらレンドルミンやら飲み過ぎるとこうなる。やばい。人生が終わってもいいがサイレースはもう嫌だ。
そう思っている。変だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?