自立するぞ⑬

依存からの脱却

とりあえず、今年の目標

「経済的自立」

からの

「精神的自立」

自分の根っこをしっかり育てて、ブレない自分を育てていく

今までは根も張ってないのに、あちこちいっぱい枝を伸ばしすぎて

花も咲かず、中途半端なまま枯れたり、折れたり

それでも他へ伸ばすことばっかり考えていた

気が付けば、枝ばっかりで重くなり、根っこは栄養がないまま、フラフラに。

それに気が付かせてくれた人の縁、すごいな

人って、必要なタイミングで必要な人に出会うようにできているんだ

新しいお家も決めたし、引っ越しが楽しみで仕方ない

自分が快適で安心できる空間にする

好きな家具を置いて、快適な「生きる場所」を創るんだー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?