見出し画像

サプリ

人体の中で繰り広げられる戦いを創造すると面白いと感じるのは私だけだろうか。ニキビが直っていく過程。傷が治る過程。筋肉がつく過程。人間の生々しい生き様、生命を感じる。その変化に耳を傾けるだけで人生がちょっとだけおもろくなる。
ちょっと前はBCCAにハマった。彼らはアミノ酸でプロテインと摂取すると筋肉がよりたくさんつくと言われている。今はビタミンcにハマっている。ビタミンcは肌をきれいにするといわれている。本当は肌に直接ぬるビタミンcが良かったがそれはビタミンcが体に満ち足りていないと、肌に塗って効果が出ないらしい。なのでまずはサプリでビタミンcを体内にいきわたらせた上で、ビタミンcを肌に塗り込むという計画だ。サプリで強いからだを手に入れるというのがちょっとかっこいいと思ってる今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?