見出し画像

GINZASIX POPUP 5/3〜5/29


おはようございます、札幌行ったり東京行ったり熊本行ったりと大忙し風にしている西野風の人です。
 

 
📮\お知らせ/
GINZASIXのPOPUPイベントに立つのが5/10までだったのですが5/22〜5/29も立つことになりました!
 
最後の1週間引き続き宜しくお願い致します🔥
 
 
 
📮\お知らせ/
北海道発上陸🛫
コロナ禍で中々開催が出来ずにいたパパママ待望の「味覚矯正教室」をやります。
 
この教室に参加するとQOL※が10倍高まります。
 

※(QOL=クオリティ・オブ・ライフ(Quality of Life)の略称で、「生活の質」や「人生の質」という意味

 
 
 
 
僕がamakoujiを販売している理由の根底には「味覚の矯正」をしてもらいたい、という想いがありまして、美容と健康の真理なんだと考えているんです(高い健康食品に高いサプリメントに頼らなくても良い…
 
 

難しい知識も一切不要で少しだけのお金だけでアンチエイジングも出来るしアトピーも改善出来るし花粉症も改善するし便秘も偏頭痛も冷え性も朝起きれない謎の倦怠感も貧血も鬱も、全部全部味覚を矯正すれば努力しなくても勝手に綺麗になって40歳でも20代の身体の感覚に戻れるんですよね(息継ぎなしで喋ってます)

 

 
個人の見解なんだけどもセミナーで知識を聞くより体験した方が何倍も変化が早くてコスパ良きです。
 

 
忖度せずに言いますと、
親が学んでも子供に教える事が出来ていないのが現状でして、
 

親が知識を入れて子供に教えるというより言い聞かせることしか出来なくて、子供はそれを素直に聞くというより反発する方が多いわけです
 

(うっせぇわ!レッド●●マジうめぇし!コー●最高)

 
 
これを延々と繰り返すので健康食品業界が儲かり続けるのです(うまいこと出来てまんねん)
  

 
僕の教室に参加されると違和感があるかもしれません、大量の資料も無いし前に立って話す事もないので物足りなさを感じるはず、「え?これだけ…ですか」的な。
 
 

ただただ見て味わって嗅ぐっていう原始的でシンプルな内容です
 
 
amakoujiもGINZASIXで初めて見てくれた人は成分表示ラベル見て笑います
 
 
『え?米?だけ?米だけ…ですか?え?え笑』って反応で、素材に米しか表記がないのになんでこんな味がするんだよ…っていう反応を見るのが楽しいです(よく変態ですねって言われます)
 

 
このamakoujiは“何かを足しても引いても”今以上に美味しくなる事は多分ない(多分)
 
 
内容成分欄にババババァっと色々ある表示がある方が良さそうな気がするよね?
 

 
「これだけしか入ってないの?」から
「これだけしか使ってないんだね!」に変わってきつつある

 
 
SDGsやサスティナブルを全面にアピールするのは違和感あるのでどこにも表示していませんが、とってもSDGsでサスティナブルなプロダクトです笑
 
 
 
札幌→東京→長野→東京→福岡で6月もがんばります。
 
 
それではGINZASIXでお待ちしてます✨
 
 
 
(来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って)


https://koujiouji.buyshop.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?