見出し画像

車通勤から電車通勤へ変更したら。

事故から数日経ち、ようやく通常生活が出来るようになりました。相変わらず、首が痛くて薬とコルセットは中々は外せませんが…。

今まで車通勤で学校へ通っていましたが、
事故にあい、事故に巻き込まれ、救急車に運ばれ、それが続いて学校へ通う事すら出来ませんでした。
精神的なショックは、運転者なら分かるかも知れませんが…運転する事への恐怖に苛まれました。
ちょっとした音でも敏感に感じ、追い越しされる恐怖、ぶつかるかもしれないと感じる恐怖…
なんとも言えません。

昨日から、電車通勤に変更し…
安全かと言えば安全?
と言いたいが、

帰宅時間の電車もバスも運転が荒い…

だから、

コルセットしてても運転が荒いから、
首は痛い事には変わらない(笑)

でも、金銭的な面は電車通勤がとても高いので
車通勤の方が良いですが…

お金よりも命には変えがたい。

事故の9月25日の事故の件は、今だ事故調査が続けておりなんとも言えないですが、
保険会社や再調査の為の事故調査、警察官、医師から言われた事対応された事等お伝え出来たらと思っています。

少しでも役に立てたら嬉しいです。

この記事が参加している募集