見出し画像

【環境が現在の自分を映し出す】

ここ最近、結構自分の中で意識改革が起きていて、

マジで趣味が仕事になってきた感があります。
(利益はまだなんですけど笑)

やっと前に進み始めたって感じですよね。
本当にやっとのこと。

まあ振り返ると明らかに違うって視覚的にもわかります。
私の部屋のように…


以前の私の部屋

画像1


理想の部屋(イメージ)

画像2


現在の私の部屋

画像3

理想に近く為、マイク導入☆

画像4


だいぶ理想の部屋に近づいてきました!

以前と比べてかなり仕事がしやすくなりましたね。

ここまでくると、常に整理整頓もできるようになって、

部屋も散らかることがなくなりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


-あまのがわ ゆう-

缶ジュース一杯を奢る感覚でよろしくお願いします!