見出し画像

【自己紹介】

自己紹介が遅れました。

《ニックネーム》
 天野川 遊 


まだ羞恥心があるようなので素顔は小出しです

《年齢》
27歳


年齢よりも見た目が若いといわれます
精神年齢が低いせいかもしれません

《性格》
真面目であり、自由奔放

普段大人しく過ごしていますが、
いつも心の中では、誰にも指図されたくない
自分が中心の生活を送りたいと
膨大なエネルギーを貯め続けています
まもなく、収まっていたエネルギーが外の世界へ
溢れでそうです
noteへの投稿がその前兆です

画像1

母が外国人もあって幼少期は海外で過ごしたりしていました
画像は、従兄弟や親戚の子のみんなと
母と一緒の写真です

画像2


《趣味》
創作活動・サバゲー・映画鑑賞・歌を歌う事

暇さえあればどこでも歌を口ずさんでいます
たまにテンションあがり過ぎて
近所からクレームもあったり(笑)

サバイバルゲームに関しては、
もう9年間程やっていて
ミリタリー関連の仕事もしていたので
1日中語れます


《今頑張っていきたい事》

趣味にも書いていましたが、
創作活動に力を入れています

ただADHD
という障害があるせいか
スケジュールを組んでも
その通りに動けなかったりしたり
動画編集する前に、他の事に気をいってしまい
気づけば夜中になってたりします

でもこれを言い訳にしたくなくて、
何でこうなるのか?
どうしたらこの問題を解決できるかを、
考えながら生活をしています

この問題が解決しつつある時には、
noteにも作品が投稿し始めていると思います

この問題について詳しく書いている記事
https://note.com/ama_yu/n/ne10aa1798754

目標は
映像クリエイター兼アーティストになる事です


《最後に》

ここまで読んでいただき
ありがとうございます!

皆さんのフォローやスキをしていただけると
今後の私の頑張りの励みになります
ご協力していただけると嬉しいです


-天野川 遊-

この記事が参加している募集

自己紹介

缶ジュース一杯を奢る感覚でよろしくお願いします!