見出し画像

MRIの音を記憶してるの

こんにちは‪🔆‬
僕です♡

最近暑くなってきたわね💦
もう汗だくだくよ〜!!

普通に頭ぼーっとするのよ
夏バテかしら?

今日は朝早くから起きて
8:45くらいに
大きな病院でMRIをやってきたわ

僕は昔からMRIが苦手だけど
あっという間に検査が終了したの

もうMRIは3回目だから
検査中の音のパターンを記憶してるのよww

●始まる前
シュポッ シュポッ
(何かを冷却してる音らしい)

●序盤の音
ジーーーッ ジーーーーッ

●中盤の音
ビーーーーーーーーーッ
(中盤に入ると多くなる)

カツン カツン
ピ ドゥクン ピ ドゥクン

カンカンカンカン
コンコンゴンゴンゴン
ドゥンドゥンドゥン


●大きな音が鳴る前のサイン

カッ! カッ!(小さい音)

ビービービービー


このような感じよ♡

そもそも、なぜ
僕がMRIの検査を必要としたのか?

それは 前検査した時に
僕の脳に白質病変が見つかったからよ!!

僕は若いけど 白質病変は高齢の人に多いの
悪化すると 認知機能が低下するって…

怖いわー💦

結果が異常無しだったら良いわね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?