見出し画像

【登竜門】note フォロワー100人までもう少し・・・

こんにちは。あずまです。
Z世代の日本酒業界への挑戦」というタイトルで日々発信しています。
この記事がいいなと思った方はスキ!をお待ちしております!
加えて、フォローいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!


4月からnoteを始めて今日で48記事目になりました。

平日の毎日投稿を始めてから1ヶ月くらい経ったでしょうか。

少しずつではありますが、フォロワー様も増えてきました。

でも100人までの道のりってなかなか遠いですね笑

98→99→97→98→97・・・
みたいなのをエンドレスで繰り返しています。

いや〜年内1,000人を目標にしているけれど、いけるかな・・・

なんて思ったりします。でも僕は諦めませんよ!

この毎日の自分の頭の中のアウトプットの資産がいつか必ず、自己ブランディングにおいて役立つ時が来ると信じています。

こんな感じで毎朝マックで書いていますよ〜

何事も継続。まずは続けてみる。結果が出るまでひたすら続ける。僕にとってそれが後で大きな自信になると確信しています。大きな成功体験です。

今日も明日も明後日も。記事を書き続けていきたいと思います。

こんな僕ですが、応援してくださるかたがいらっしゃればぜひフォローいただけますととても嬉しいです!

今日はちょっとした日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?