自分を抱いて、笑顔でさよなら

※注 私はまだ氏にませんよ ^_^
  ただ、擬似的な話をしてるだけw!

  ◆  ◆  ◆

まるで、パズルがハマっていくみたいに
あれよあれよと言ってる間に
自己愛改造クエストが進展の兆しを見せてきた
もういっぱいもらってたんだ


"こんな俺"…てな具合に、マイナスな部分ばっかりのカラダでなんでこんな地獄に…と不条理を感じていたけど

お前と人生を共にできて良かったよ

"こんな俺"
とじゃないと、体験できないような
いろんなことが体験できた


死ぬのもなんなら怖くない
 怯えの景色は消え去って
   感謝しながら死ねるよ


「ここまでありがとう」
「左様なら」と。


明日を生きられないことではなく、
今日まで生きられたことの思い出とともに、

僕は め をつぶる

(味わい深かったなぁ
短くも濃厚に潜ったなぁ)

ここまで生きさせてくれたすべての条件に、あたたかい気持ちが湧いてくる

畏敬の念も湧いてくる


神は後ろにいたんだね

アスカはママに会ったもんね


人生を、この2週間の中で急激にかき混ぜて、
頭がスーッと組み上がって、
区切りが着いたみたい

だから、


今日は
"クギリ記念日"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?