見出し画像

ゆきママさんとめろさんのご紹介♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

毎回大爆笑させてくださるゆきママさんの記事❣️
ゆきママさんは10.8.6.4歳の4人の男の子のママです。絶叫育児とおっしゃるその家族の日常は大変さより楽しさが上回っていて何とも微笑ましい限りです。
そして抜群の文章能力⁉️#のひとりごとたびにお腹抱えて笑ってしまいます🤣

めろしゃんのサンドイッチマンネタと匹敵するゆきママさんの家族ネタは私の中でド・ストライク⚾️
忙しい毎日の中テニスも楽しんでおられて抜群のかっこよさ❣️
フォームを見ているだけで上手さがわかる!と思ったらお母さまはもっとすごいプレーヤーとか(*^▽^*)🎾

ファンの多いゆきママさんでどれもみんな面白いですが少しだけご紹介🤗


👆最後の#オチはサンドイッチマンだぁ(*^^*)


めろしゃんはこちら👇



勝手に告知❣️
めろしゃんのNew記事はもうすぐみたい❣️
楽しみだなぁ♪( ´▽`)

と言っていたら10土にアップされましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

🤣🤣🤣オナカイタイ(*≧∀≦*)



#noteでよかったこと


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?