ベトナムでドローン撮影したときの写真

画像1 今日は風邪を引いたみたいでツライので、2年前の去年の今頃ベトナムでドローンで撮影する仕事があったとき撮った写真を載せることにした。さすがに仕事で撮影したものは載せられないので、夜街を徘徊したときの写真にしようと思う。
画像2 ハノイ。とにかくバイクがすごい。朝も夜もこんな感じ。怖くて横断歩道を渡れないけど、地元の人の後ろについて渡れば大丈夫。
画像3 かと思うとトゥクトゥクみたいなのも走ってる。
画像4 ベトナム語が新鮮。フランス植民地だった影響でアルファベット表記が公式になってるらしい。
画像5 わりと普通のお店の外観。このお店の前あたりで地元っぽい人が路上に座って鍋でおかゆ炊いて食べててびっくりした。夜は結構冷えて寒い。10〜12度くらいしかない。
画像6 照明のお店はどこもこんな感じでもりもり。目が痛い。
画像7 ベトナムのワンちゃん。口になんかつけられてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?