去年出張で上海行ったときの写真

画像1 今日は引越しでまだ荷物が1/2しかあけれていないのに、もう23時っていうことに気がついたので、去年出張で上海に行ったときの写真をあげようと思う。日中は仕事なので、夜観光に連れて行ってもらった。東方明珠塔。色も形も独特でステキ。
画像2 これはみんなで飲んでたらもう21時45分くらいになって慌てていい感じに上海の夜景が見渡せる場所に移動しているところ。今日とおんなじ。時間がない!!ちなみに今の会社は拠点が海外にもあるので出張すると拠点に駐在している日本人の同僚が観光案内してくれる。前の会社じゃ考えられない。ステキ…。
画像3 21時54分。なんとか間に合った。ステキ…。何に間に合ったかというと…
画像4 上海の夜景は22時で完全消灯。なんとか間に合って夜景5分間楽しめた。良かった〜ステキ…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?